pot_chie's blog

思った事、感じた事などTwitterの140文字には収まらない戯れ言など。

なまけてました。

書く事ないっちゃないんですけども。

 ダーツは相変わらずやってます。リーグでもなんとか頑張ってます。

ダーツバーは行く店決まってるので投げるメンバーもほぼ決まってる

感じですね。

 

ちなみに広島の『DARTS-YA BULL』というお店です。

楽しい仲間もいるし何よりプロプレイヤーもいて一緒に投げれるので

アドバイスももらえてありがたいです。

 

 一緒に投げたい!なんて奇特な方がいらっしゃればTwitterでreply

くれるとありがたいです。その時はむりでもいつか一緒に投げましょう。

 

あと、温かくなったら風景写真撮りに行ってレポしようと思います。